とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
バス釣り日記96日目10/4木崎湖、ボウズ
--- 全く釣れん ---

最近朝に弱くなり、なかなか木崎湖に行かなくなりました。
でも頑張って朝6時から11時まで木崎湖でオカッパリ。
もう最近釣れないから、開き直って「釣れるルアー」よりも「これで釣りたいルアー」を投げる事にする。

まずは南でバズベイト。
シャポシャポシャポシャポシャポシャポ
う~んいい音・・・でも反応ありません。

シャローのウィードにはデカバスがちらほら見えます。
エグジグで誘うが・・・こいつら、全く興味を示さない。

スピナベをバヒュ~ン、マキマキマキマキ・・・
ま~ったく反応無し。

ここから「釣れるルアー」に切り替え、ヘビキャロ+ハンハントレーラーで遠投作戦。
稲尾沢で投げまくるが・・・ダメ。

という事でボウズでした。
木崎湖、相変わらず手強い。釣れてる人もいるみたいだけど。
俺にはわからん・・・
まぁでもやっぱり好きですよ、木崎湖。景色いいし。
081004


来週はモダンボートシリーズ第4戦、
なんとかウェイインして、年間10位以内ぐらいには入りたいもんです(現在15位)。
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/295-090d22e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
