とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バス釣り日記87日目9/11木崎湖、1尾
--- 今朝もイマイチ ---

早朝、木崎湖でオカッパリ。今日は稲尾沢に絞ってやってみる。
流れ込みでハンハントレーラーのキャロを遠投してずるびきしてたら、
21センチの小バスが釣れました。トホホ
080911_1
2時間半で本日の釣果は以上です。
それにしても早朝の木崎湖、寒い!15度ぐらい。湖面から湯気立ってます。

ところで今日は岐阜から来たという若いバサーのお二人が先行して稲尾沢に入って頑張ってました。
アライブシャッドのヘビキャロでスモールの35センチをあげてましたよ。
昨日初めて木崎湖に来たというこの人と、いろいろ話をしたんだけど、
琵琶湖によく行くそうです。
琵琶湖は冬でもトップで釣れるとな!?45アップのデカバスもガンガン釣れるそうで。
いいなぁ。今度の冬は、琵琶湖に行ってみようかな。

帰りに稲尾沢の南のシャローをウロウロしているデカバス3兄弟を発見、
いろいろアプローチしたけど、完全無視されました。スレてる。
やっぱシャローにバスは戻ってきてますね。
プレッシャーかけないようにアプローチして、釣り上げたいですねー。
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/285-07bec3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。