とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
バス釣り日記84日目9/6エリアG、1尾
--- 残暑 ---

土曜日の朝6時半より、エリアGへ。
ひたすら沖へキャロを遠投するが反応無し。

朝は涼しいけど、日が高く昇る時刻になると暑い。残暑です。
それじゃー日陰へ、って事で移動してハンハンジグ+2インチセンコーをゆっくりずるびきすると・・・やっと仕留めました30センチ。ここでは久々です。
4時間粘ってやっとこの1尾で終了。

釣果は1尾だったけど、その代わりに高枝切りバサミでルアーを4個回収!
セミが2個に風神スパイダー、PDチョッパー+ワンナップシャッド。
ラッキ~。

さ~明日日曜朝は木崎でオカッパリするぞ!と燃えてたら、
町内一斉清掃があるのを思い出した・・・
ガ~ン・・・行かれん・・・

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/282-fe318aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
