とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
バス釣り日記69日目8/17エリアG、ボウズ
--- 行くセミ、来るセミ ---

今日も朝7時からエリアGへ。
げげっ、けっこう減水してる・・・そのため岸が広くなって回りやすくなったのは良いけど、魚の活性が低そう・・・

いつものごとくセミから投げ始める。
いきなりカバーの枝に引っかかる・・・あがががどーやっても手が届かない・・・
あっさりロスト・・・ううっ・・・今季はセミのロストが多すぎだ・・・

しかし通常は手の届かなかった枝に手が届くところも。
そんなところをよく見ると・・・ルアーらしき影が!
太いラインにリグってたラバジを軽く投げると、いい感じに巻き付いた・・・ぐいっと引っ張ると、おお、取れた!
どんなルアーかと思って見てみると、

セミやんか(笑)

そんな感じでキャスト&ロストルアー探しを4時間半程度。
結果はボウズ&ルアー3個ゲット。
さっきのセミと、かなりボロくなったザグスティック、誰かのお手製のポッパー(笑)

しかしセミのロストが悔しい。まだ買ったばかりだったのに・・・
よ~し、アレを買うか・・・
という事で明日へ続く。
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/266-7a1f2c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
