とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
バス釣り日記58日目7/26リザーバーX&T、3尾+チビ8
--- 小バス大会 ---

今週は仕事が忙しくて平日に一日も釣りに行けなかった!
そのうっぷんをはらすべく昼前から久々にリザーバーXへ。
今日はワームのフォールで食わせの練習。
スワンプクローラーで試してみましょう。あらもう釣れた、26センチ。
080726_1
その後も続いて26、23センチをゲット。
恥ずかしながら初めて使ったスワンプクローラー、こんなデローンと長いワームでもけっこう釣れますな~。チビバスも猛攻してきて4尾釣れた。

ポイントを変えて橋脚を狙って投げると・・・うおっデカいのがヒット!余裕で寄せてたら・・バレた。
ここでもチビバスが2尾。いらんのに釣れる・・

場所を変えて今年初めてリザーバーTへ。
いるいる、いっぱいいる・・・が、あまり食う気なさそう。
いろいろ投げるが結局チビバス2尾でおしまい。
結局合計5時間ぐらいでそこそこ3尾、チビ8尾。

クソ暑いこの時期、
チビが猛攻してくるがデカバスが見当たりません・・
ボトムも探ってるんだけど・・どうも苦手です。

ところで昨日、念願のグーグーブリームをBOO.さんで入手!
080726_2
投げてはみたけど、それ以前に釣れる気が全くしない状況なので、使うのがもったいない感じです。
今度ボートの時に沈めて使ってみよう。


テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/255-4c212795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
