とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バス釣り日記49日目7/7田溝池、ボウズ
--- 未だ釣果無し ---

七夕の夕方、日没寸前に1時間だけ田溝池の様子を探りに行きました。
今シーズンはあまり行ってないんですよね~田溝。
確かまだここでは1尾も釣ってないような気がする・・・
久々の田溝池は、けっこう濁ってます。かなり淀んで匂いも・・
しかも暑い!ちょっと厳しそう・・・

と思いつつ松の木のワンドでセミを投げ始めます。
反応ありません。
ちょっと移動してスピナベを投げ始めます。
私的には田溝はスピナベですが、
反応ありません。
ゴミ箱ワンドに移動して、スピナベ、セミ・・・
反応ありません。

そうしているうちに日が暮れてきたので・・・
今回も1尾も釣れずに撤収でございます・・・

ダメですな~。
次回はノーシンカーあたりでやってみましょう。
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりぶり
今日はBooさんで奇遇でしたがお久しぶりでしたね。
絶好調なトヨピーさんの笑顔に会えました。ハハ。

是非今シーズンもご一緒できるといいですね。

また会社メールでスケジュールを連絡しますね。
私は新しい竿を手に入れてご機嫌です。釣果はいまいちですが・・・
道具に投資するくらいしか発散できません。

近いうちにご一緒させてください。
世間話でもしながら釣りしましょう~。
2008/07/08(火) 23:14:23 | URL | N #-[ 編集]
久しぶりでしたねぇ~
あそこで声かけられた事無いから誰かと思いましたよ。
一緒に釣り行きましょうぜ~
仲間のみなさんの調子はどうですか?
2008/07/10(木) 19:10:40 | URL | とよぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/246-d7428dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。