とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
バス釣り日記46日目7/3木崎湖、7尾
--- これでいいのか!?ハンハン祭り ---

昨日のBOO.店長のブログに刺激され、5時から木崎湖で釣り開始。
今日は家の用事もあって会社を休んだので、なんとなくゆったり気分。
ジャカゴ手前から牡丹屋さんの間をランガン。

俺もグーグーブリームで爆釣!といきたいところだけど持ってないので、
代わりにジャバロンをノーシンカーでバシャーン、マキマキ・・
アシ際を流したり、インレット周りを流したり・・・
風が吹き始めてからはスピナベ、スコーンも。

そうしているうちに見えバスがチョロチョロ、
手を出さずにいられなくなって、ついついいつもの如くハンハンジグ+ハンハントレーラーで狙い撃ち。
けっこう釣れる~
結果から言うと4時間で合計7尾、38、38、34、34、32、25、
そして最後に39センチ。
080703

全部スモールマウス、結局全部ハンハン(*_*)

おかしいなぁ・・・
日曜日のモダンボートさんの大会(ハードベイト限定)に備えて、
今日はもっとストロングな釣りをするはずだったのに・・・
これじゃいつもと同じヘナチョコ釣りだ・・・
う~ん・・・

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
あいかわらずいい釣りしてますね♪
私も早朝の木崎湖行ってみたいです。
といっても平日はかなり難しいんですが…(w

大会がんばって下さいね♪
2008/07/05(土) 00:15:59 | URL | Vageena #-[ 編集]
早朝はいいですよ~
Vageenaさん、早朝の木崎湖はいいですよ~。
涼しいし、魚はスレてないし、人は少ないし。
一回早起きして行ってみては・・・
でも午後眠くて死にそうになるのでご注意を・・・
2008/07/06(日) 20:52:00 | URL | とよぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/243-45b68430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
