とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
バス釣り日記33日目6/9小坂田池、1尾
---久々の小坂田---

今朝は仕事前に1時間半だけ小坂田池に行きました。
今シーズン初。

昨シーズン来てた時、あまりのゴミの多さに嫌気がさして、足が遠のいてました。
確かここ、塩尻市の管理だと思うし、そのうち釣り禁止になるだろうな・・・って感じだったんですけど。
今朝は桟橋で釣ったけど、そんなにめっちゃゴミが多い感じはしませんでした。
他のポイントはどうだったんだろう。

今朝は他に一人だけアングラーさんがいました。
向こうの桟橋にいました。
私はこっちの桟橋で一人で流してました。
けっこう水が汚いです。だからスピナベを使ってみました。
反応ありません。強過ぎかな?
ダウンショットを投げてみました。
反応ありません。

最近自信あるセミを、木のあたりに投げてみました。
魚がいれば絶対バイトするはず。

プルプルプルプル
ガボッ
バシッ

釣れました~
超ガリガリの28センチでした。
ケータイを車に忘れてきたので写真を撮れませんでした。

今朝はこの1尾だけでした。
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/230-8a4914de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
