とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
21日目、木崎湖で釣り大会
今日は職場のみんな、総勢10人で木崎湖でバス釣り大会。2名ずつボートに乗る。朝、到着した時はそこそこ雨が降っていたが、結局一日コロコロ天気が変わり、でも降っても小雨だったのが救い。
最初は13センチや15センチ!?という低レベル!?の争いだったが(トホホ)、午後になってから私とよぴーが西側のオーバーハング前の若干濁ったところで、36センチのスモールマウスをゲーット!(写真)ゲーリーの4インチグラブ(シャンパン)をテキサスリグで流しました!優勝頂き!・・・と思っていたら、ほぼ同時に、四国出身のバスマスターM氏がバイブレーションで40センチをゲット!あらあら・・・


結果はM氏がもう一尾40センチを上げて、そのまま優勝。う~ん悔しい・・・もうちょっと数を釣りたかったな・・・

歓喜のバスマスター

スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
優勝いただきました
土曜日はおつかれさまでした。四国のバスマスターMことkanaのダンナ(だれやねん)です。あれはまぐれですよ(笑)たまたま、岸よりにキャストしても反応がないので、岸から3メートルラインのブレイクぎわのウイードを、岸と平行にウイードぎりぎりに引いてくると、一発でした。たまたまです。
また行きたいですね。
よろしくです。
2006/07/03(月) 23:12:38 | URL | kanaのダンナ #-[ 編集]
ちくしょー
36センチを上げた時は勝ったと思ったのにな・・・
次回は負けないじぇ!
2006/07/06(木) 01:53:31 | URL | とよぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/23-504268d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
