とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
バス釣り日記20日目5/15木崎湖&田溝池、1尾
---今日もピロピロ---

昨日ノリさんのデカバスを見ていたら、どーしても木崎湖に行きたくなり
(理由は違えどいつもの事か・・・)
4時前に自然に目が覚め(じーさんか!?)すぐに家を出て木崎湖へ。

さ、寒い!曇ってるし11月ぐらいの雰囲気!
厚着をして手袋までして釣り開始。

5時過ぎに釣り開始。
今日もジャカゴエリア北から牡丹屋さんあたりまでを釣り歩く。
今日も岸のすぐそばにはラージのデカバスがけっこういる。
けどそいつらは反応しないんだよね・・・
前回1尾上げたスタッガー4インチノーシンカー表層曵きと、
スコーン(PDチョッパー+スタッガー5インチ+ボーンラトラー)を

バヒューン バヒューン

と投げまくる。

反応がございません。
5時過ぎから開始して2時間ぐらい経った頃、牡丹屋さんのすぐ横で
ポケーっとしてるスモースマウス発見。
あ、いるなぁ
と思いつつ、ちょっと離れたところにスタッガーを

ピロピロピロピロ・・・

反応しないなーさぁピックアップ・・・
するとそのスモールマウスが猛然とアタックしてきた!バクッ!

ヒット~でご~ざいます~!
32センチ、とよぴー様、お~見事でございます~
080515


まぁしかしその後は反応ありませんでした。
結局8時過ぎで終了、いそいそと仕事に向かいました・・・

眠くて仕事になりませんでした・・・

でもまた夕方、田溝池に1時間行ってしまいました・・・
全く反応無しでした。

眠いです。

早く寝よう。
で、明日も早起きして・・・

そうそう、先程、かみさんが一人で晩酌をしておりました。
ピザと一緒に食べていたのは偶然にも・・・カリッとサクッと美味しい・・・
スコーン
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
早起きは三文の徳
めちゃくちゃ早起きっすね~。
ナイススモールじゃないですか!

早起きしたにもかかわらず、夕方の田溝でさらに釣り・・・
脱帽です。
とよぴーさんはまるで修行僧のようですね。
でも釣りって面白いですよね。
何回釣りに行っても飽きないし、満足しない。
釣りに変わる趣味ってなかなか無いですね。
2008/05/15(木) 22:48:56 | URL | クワチャン #-[ 編集]
でも眠いっすよ・・・
どうも最近、自然に目が覚めちゃうんです・・・
寝足りないのに・・・
「釣りに行かなきゃ」という本能が・・・
いや、単なる欲望か・・・
ここまでハマると自分でも笑えます。
底なし沼みたいに奥が深い趣味ですよねぇ。

でも朝釣りに行った日は、眠くて仕事の効率が
ガタ落ちです・・・
2008/05/17(土) 19:26:52 | URL | とよぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/216-5cb25deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
