とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バス釣り日記16日目5/8、エリアG、ボウズ
---スコーンのおけいこ---

早起きしてエリアGへ。出勤前に3時間程度。
今日はトップで出るかを試すのと、
週末の木崎湖に備えてスコーンの練習?をやろうと思いました。

これも結論から言うと、もちろんボウズ。(慣れてしまった自分が情けない)
それどころか、スコーンを1個、水中の倒木に思い切りフッキングしてロストする羽目に(T_T)
トホホ・・・

で、出社してPCを立ち上げ、ブラウザを開いて、まずモダンボートさんのブログを開く。
(会社で何やってんだか・・・)
あ、正樹さんがスコーンで釣ってる!・・・やっぱスコーンか・・・
次にBOO.店長のブログを開く。
あ、釣ってる、ん?今釣ってるんだ・・・スモール?木崎!?!?

そこから仕事が手に着かない状態に。
マメにリロードすれば、1尾、また1尾と店長が釣り上げていく。
げ、目が離せない・・・す、スゴイっす!スゴ過ぎる!

そして3時頃にスコーンのムービーがアップされるともう気分は最高潮、
定時になると残業もせずさっさと退社し、BOO.さんに直行して
PDチョッパーとスタッガーを購入。

帰宅してからもうわごとのように「きざき~きざき~」とつぶやきながら目はうつろ(大げさか)
翌朝木崎に行く事にして、子供よりも早く就寝したのでした。

もはやビョーキです。
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/212-6abc8e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。