とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
初バス、ゲット!
本日は、今シーズン初の釣りへ!

まずは各ポイントの状況把握のために、数多く回る事にしました。


10時から、松本平西側の某ダムへ。水温6度。静かな雰囲気。

渓流魚系だと思われるので、小さいスプーン等で1時間攻めるが、反応無し。


11時半から、松本平東側の某ダム下のプールみたいなところへ。

「Gプール」としておきましょう。水温6度。

スピナーベイトやワーム等で探るが、反応無し。


1時頃から、そこの近くの小さな池、「G」へ。水温10度。

流れ込みの近くで、我々が「マシン軍団」と呼んでいるスピナーで、24cmをゲット!(写真)

しかし1時間半ぐらい頑張るがそれだけ。


3時半頃から、松本平南側の某「K池」へ。水温11度。

いろいろ探るが反応無し。


という事で、本日は1尾だけ。


途中でアルプスがくっきり見えてきれいでした。


初バス24cm

スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
みーたーよー
釣り、楽しそうだねー。川とか湖の釣りって
やったこと無いからやってみたいのよね。
昔、釣りキチ三平のイワナ釣りに憧れてたよ。
みーちゃんも一緒にやると?
2006/04/15(土) 12:25:50 | URL | sato #-[ 編集]
コメントありがとうございます
って、返事遅すぎか!?昨年はみーちゃんも度々一緒に行ったけど、今年は行ってくれるかなぁ?
2006/04/26(水) 18:11:16 | URL | とよぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
