とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スキー日記番外編!1/4、野麦峠・・・の途中で・・・
--- 初クラッシュ ---

前日、野麦仲間のKennyに会って、
「明日は一緒にスクールに入ろうぜ」
と話していたので、8時前ぐらいに自宅を出発。
途中のコンビにでおにぎりを買っていたところ、Kennyからメール。
「アクシデントで行けなくなった」との事。
昨日帰りで事故ったか?雪道は危ないからなぁ・・と思いながらコンビニを出発。

俺は地元の人間だから、雪道には慣れてるぜ~。ほらほら、ズリズリ滑っても大丈夫・・・
滑り具合を確認しながら速いペースで・・・
とか考えながら野麦へ進む・・

もうすぐ到着するところの交差点。左折する時に
「ちょっと滑らせて滑り具合を確認するかぁ~」
とか思ってスピードをあまり落とさないで左へぐいっ・・・

ズル~ツルツルツル・・・
おお滑る滑る・・
あれれ、まだ滑る、
ああ、カウンターが効かない、
ああ、ヤバイヤバイヤバイ
ああ、もうダメ~


ドスン、ゴリゴリゴリ・・・

縁石に乗り上げた~

左折してケツが滑った状態で左に曲がり過ぎ、左側の縁石に乗り上げてしまったのです。

そこには雑貨屋さんがありました。その横の駐車スペースに1台車が停まってたんだけど、
その横に並んで駐車するような感じで頭を突っ込んでしまいました。
080104


単なるバカです。
自分のテクニックを過信した、地元の人間にありがちなオーバースピード・・・
初めて車で事故りました・・・

JAFに電話したけど、混んでいるので1時間半待ち、との事。
頑張って自力で脱出。幸いにも車に大きな損傷は無く、下回りをこすった程度。
怪我はありません。単独自損事故です。まぁこの程度だったのが不幸中の幸いです。

でもめげてスキーはやめて、帰路につきました・・・

雪道で調子に乗るのはやめましょう・・・
スポンサーサイト

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/182-a1888cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。