とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
バス釣り日記90日目!12/27田溝池、ボウズ
--- 釣り納め、か? ---

27日、強引に仕事を終わらせて久々に田溝池に向かう。

途中の六助池や田溝池の下の池が凍っているようだったので、大丈夫かな~と心配しながら来てみると、全然凍ってません。鳥さん達がのんびりしてる。
他に釣り人が一人だけ。
天気が良かったから、のんびりした雰囲気。
071227


15時半頃から釣り開始。
一番水深のある取水口あたりで深場を狙う。

ダウンショットやメタル系でいろいろやってみるけど・・・反応ありません。

1時間半ぐらいで日が暮れて寒くなってきたので、撤収・・・

明日からは天気が悪そうなので、今年はもう釣りに行く機会はないかな。
なんとか年間90日、キリの良い日数まで到達して、まぁよくやったなぁ、という感じです。

近日中に今年の釣りの総括でも書いてみようかな~。

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/179-13956cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
