とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
バス釣り日記85日目!11/18駕与丁公園(福岡)、ボウズ
--- 福岡の池バス狙い ---

福岡2日目、朝起きたら天気が悪いので釣りは断念し、買い物へ。
途中に福岡では有名?な駕与丁公園というけっこう大きな池のある公園の横を通り過ぎる。

釣れそうだなぁ・・・

と思いつつ買い物をしてると、後輩Tからメール。どうやらエリアGに行ってるようで、
しかも釣れてるらしい・・・ムムム・・・

我慢できなくなって、速攻で実家に戻って道具を持って駕与丁公園へ。

けっこうでかい・・・
071118

しかしここも水深が浅そう。ポイントを絞れない・・
ヘビキャロを沖にぶん投げてみるが・・・反応無し。

周囲を歩いて、ちょっと深そうな取水口のあたりを攻める事にし、メタルバイブやスピナベ、ヘビキャロ、クランク等を投げるが・・・
一回、ボイルしたのが見えたんだけど、反応無し・・・

うーん、ダメですな。寒いので2時間で撤収。

次回はもうちょっと暖かい時期に来たいもんです。

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/173-bf55967c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
