とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
バス釣り日記84日目!11/17多々良川(福岡)、ボウズ
--- 九州の川バス狙い ---

出張で実家がある福岡に行きました。
最近知ったんですが、実家の横の多々良川という川にはバスがいる、との事。
もちろん釣り道具を持って行きました。出張だけど(笑)
俺は「釣りバカ日誌」のハマちゃんか!?

空港について実家に荷物を置き、すぐに歩いて多々良川へ。
10分ぐらい歩いたところに堰堤があり、その辺がポイントだそうな。
水質は濁ってる。スピナベで探り始める。
意外と水深が浅い・・・コイが泳いでるのが見える。

反応無いっす。
スピナベをところどころで投げながら、もうちょっと上流に移動。
もう一つ堰堤がある。けっこういそうだが・・
071117

スピナベやラバジ、テキサスリグを投げるが・・・反応無いっす・・・
071117_2

もう日が暮れてきたので、開始2時間ぐらいで撤収・・・
暗くなってくると、実家近くではボラが跳ね始めた。
海が近いんだよね・・・シーバス狙った方が良かったかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
まさに釣りバカのハマちゃんですね~

自分も昔、青森へ出張へ行った時に八郎潟で釣りをして帰ってきました。

九州バスを是非釣っちゃってください!
写真まってまぁーす
2007/11/25(日) 22:24:09 | URL | クワチャン #-[ 編集]
またの機会という事で・・・
九州バス釣りは結局2日間だけだったんですよ。
両日ともにボウズでした。
次回は春、帰省する予定があるので、そのときにはぜひ!

八郎潟はかなり釣れるらしいじゃないすか。
友人が「最高」って言ってましたよ。
2007/11/26(月) 00:40:47 | URL | とよぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/172-dc6fa8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
