とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
バス釣り日記82日目!11/3エリアG、1尾
--- 2インチヤマセンコーでセコ釣り・・・ ---

今日は15時半から1時間半だけ、近所の野池エリアGへ。
寒い。寒いっす。釣れるんだろうかこんな状況で。

2インチヤマセンコー(グリパン)が釣れるらしいから、この前買ってきた。早速、スプリットショットリグで沖にバヒューン。で、竿を置いてほっとけ状態で別の竿でスピナベを、

マキマキマキマキ

反応無し。
場所を変えて流れ込み近辺へ。
落ち葉がいっぱい浮いてるところにヤマセンコーを投げてみる。落ち葉に乗ったヤマセンコーを、ゆっくり引くと・・葉から落ちてゆらゆら沈んでく・・・・

しばらくすると・・・グッ!・・・お?アタリ?バシッ!と合わせると、ヒット!
引き揚げると、30センチのバス。久々にマトモなのが釣れた・・・
071103

2インチヤマセンコー、釣れるなぁ。買って良かった。
まぁ、釣れるよね、まるでエサだもん。

その後しばらくしたら暗くなって来たので、撤収・・・
もう11月になっちゃったけど、いつまで釣れることやら・・・

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
お~ ナイスです~。

2インチヤマセンコーよさそうですねチェックします(^^)

長野県これからの季節はかなり厳しいですが、お互い頑張りましょう!!

2007/11/05(月) 21:29:51 | URL | クワチャン #-[ 編集]
いやいやそちらこそ・・・
木崎湖でけっこう釣れたみたいじゃないすか~
スモールのデカいのと木崎マス・・・
さすがです~
さあ、これからそちらにコメントしましょう。
2007/11/05(月) 21:44:42 | URL | とよぴー #-[ 編集]
関係ないんですが、赤いレガシー(ブリッツェン)なんですね、自分は黒のレガシー(E-tune)です。
よろしくです。
2007/11/05(月) 23:12:58 | URL | クワチャン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/169-ad2b6647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
