とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
14日目、エリアKと小坂田
今日は朝5時過ぎから、後輩のTとエリアKへ。水温22度。南側の流れ込みのブッシュ付近から攻め始める。ここもアングラ-が多い・・魚影はやたらと濃いし活性も高いが、なかなか釣れない・・プレッシャーが高いからか?そういう時には必殺爆釣100円スピナー「マシン軍団」・・・今回も一発でヒット!25センチ。便りになるぜコイツ・・・しかしその後一回バラしただけでじぇんじぇん反応無し。ワームやスピナーベイト、ジョイントミノー等投げたが・・・


場所変えして、10時から小坂田池へ。水温24度、そこそこ人が多い。1時間半ぐらいして釣れないから帰るが、そばで見事にバスゲットしている少年が・・・ボウズ頭で中学生ぐらい、多少小柄でワンショルダーのリュックを背負って青い携帯電話を持っている・・・もしかして、小坂田の主、「ハゲ吉」か????????


テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
それは多分僕です!!今度見かけたらこえかけてください!!!!
2006/06/18(日) 19:21:06 | URL | ハゲ吉 #-[ 編集]
この前の日曜日木崎湖と中綱湖と青木湖と田溝行ってきました!!釣果は木崎で43と35cm釣りました!!田溝では人が多く一匹しか釣れませんでした。43は自己最高!!でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2006/06/26(月) 22:13:58 | URL | ハゲ吉 #-[ 編集]
やるなハゲ吉!
やっぱりあれはハゲ吉か!今度小坂田に行ったらまた探して声をかけるぜ!って明日というか今日の朝、28日早朝に仕事前に行くぞ!
ところで43cm!?やられた・・・この前木崎湖で39cm釣って喜んでたのに・・・ハゲ吉、弟子入りさせてくれ!
2006/06/28(水) 00:20:05 | URL | とよぴー #-[ 編集]
43は引きよかったですよ!!39もすごいじゃないですか!!とよぴーさんってバス釣り始めて何年ですか?
2006/06/28(水) 21:58:24 | URL | ハゲ吉 #-[ 編集]
キャリアは・・・
始めてからだともう30年近くになるか!?!?でも中断してた時期があるから、のべ年数ではそろそろ10年近くになるかなぁ?
小4~6ぐらいの時にいろいろな釣りをして、しばらく中断。会社に入って再開し、でも4年ぐらいは全く釣れず・・・「投げるのが楽しいんだよ!」とか強がってました。ははは。
それが4年前くらいから爆釣し始めて・・・それからはもう、サルのように釣りに行くようになったねぇ。
2006/07/02(日) 21:03:21 | URL | とよぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/16-8e1b6045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
