とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バス釣り日記63日目!9/13リザーバーX、田溝池、リザーバーG、エリアG、4尾
今日は朝6時頃から、友人のU氏と久々にリザーバーXへ。肌寒い。最初は公園そばのシャロー。岸際にゲイリー4インチグラブのテキサスリグを投げたら、23センチがヒット。その後、数カ所移動しながら釣り続けるが、北東の細長いワンドをスピナベで探っていたら、20センチがヒット。11時頃まで粘るが結果は以上。


場所を移動し、田溝池へ。ほんと今年は藻が多過ぎだ・・・。南の駐車場に車を置いて東岸を探りながら進む。アシ際に数尾が泳いで来たのが見えたので、ハンハントレーラー(コイコイマックス)のスプリットを目の前にゆっくり落とすと、すかさずヒット!抜き上げると33センチ。まあまあやな~(写真)


070913


そして北西のワンドのウィードポケットにセミをポチャンと落とすと、すかさず「ガバッ!」という感じでヒット!強引に引き寄せると、35センチ。なかなかですね~。やっぱりセミは面白いよ。迫力ある。


その後1時半頃(だっけ)に再び移動、今度はリザーバーG。先客がいたため隅で地味に釣るがヒットせず。アシが猛烈に伸びていて移動が大変でした。時間ぐらいでエリアGへ。ここも先客が3人もいる・・・減水は進み、水位で2m弱は下がってるような感じ。魚影は見えるがヒットせず、1時間半ぐらいで帰路に着く。もうちょっと涼しくなる事に期待しましょう。今日は昼間は暑かったです。

スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/150-10c00eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。