とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バス釣り日記41日目!7/8リザーバーG&Gプール&エリアG、2尾+小バス5尾
昨日の疲れが残ってたけど、早起きして5時から近所のリザーバーGへ。まず流れ込み横の一番手前の倒木の辺りから探る。4インチグラブやハンハントレーラーを投げるが反応が無い。前回は1投目で来たのになぁ・・・と思っていたら、ゆっくり引いて来たハンハンに猛然と横っ飛びでバスが食い付いて来た!バシッ!と合わせて31センチをゲット!おぉ、ここで30センチ台は今シーズン初か?続いてその横あたりでまたヒット!27センチ。ここにしてはまあまあかな。しばらくその倒木あたりで粘るがダメ、流れ込みやその横のカバーを探るがぱったりと釣れなくなる。小バスも15センチの超チビバスが釣れただけ。2時間ぐらいで移動する事にする。


そのダムの下の通称Gプールに久々に行ってみる。小バスが泳いでいるのが見える。そこでまたハンハンや4インチグラブで探ってみるが、小バスが釣れるだけ。18、17x3、ダメだこりゃ・・と思って1時間ぐらいで再び場所移動。


次は小さい野池のエリアG。流れ込みに直行し、いろいろ投げるが反応無し。虫が多いこのエリアG、アイバムシも投げるが寄って来て様子を見るだけで去ってしまう。う~んシブイ。結局ここも1時間ぐらいでおしまい。ここでは1尾も釣れず。今年はシブいなぁ・・・エリアG。

スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/128-182fb533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。