とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バス釣り日記39日目!7/6田溝池、2尾
6日金曜日、朝5時半頃から田溝池へ。まず北側の駐車スペースに車を停め、前回ヒットした東側のカバーの中へ。真ん中あたりのコンクリートの角の倒木のところで、前回と同じくハンハントレーラーをキャストする。バスはけっこう泳いでいるのが見える。木の周囲に泳がせたり沈めたりするが、今日は反応が無い。開始5分後ぐらいで、木の向こうの奥に投げてゆっくり泳がせながら引くと・・ヒット!28センチ。


それからしばらく東側のカバーでいろいろ試すが、魚は寄ってくるものの、食ってくれない。2時間弱が過ぎて・・その更に奥のアシのあたりでキャストすると・・ヒット!31センチでした。でもそれだけ。なかなかアタリも来ない。浮き藻とか狙ってるんだけどなー。
それから南のデッキのあたりでもいろいろ試すが・・反応無し。気がつくと、もう9時になってる!ヤバイヤバイ、と、慌てて車へ戻りながら、時々キャストしながら、9時半で終了して仕事へ。


この写真は、田溝池のネコ。こいつら、バスを釣り上げるとジャンプしてラインにぶら下がってるバスを掴み、かっさらおうとしやがる。


070706_1


そしてこれは、田溝池にきれいに咲いているあじさい。


070706_2

スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/126-2792f808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。