とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
バス釣り日記30日目!6/20小坂田池、6尾+小バス5尾
20日水曜日、今日は出張だけどその前に早起きして5時前から小坂田へ。前回釣れた南のワンドで、これも前回と同じくハンハントレーラー(ヌマエビ)のキャロライナリグを投げ始める。ワンドの真ん中あたりに投げると・・5投目ぐらいでグイッと重みが・・・バシッ!と合わせるとバシャバシャ~ッ!29センチ!幸先が良い・・・それから連続ヒット、30分ぐらいで17、27、29、31センチをゲット。早起きはするもんだなぁ・・・


それから西のワンドの端の松の木の根元に移動するが小バス17、15、17センチしか釣れず、もう一回南のワンドに戻ると32センチ。


そろそろ帰ろうかなぁ・・と思いながら西のワンドの北側の木の間から投げると1回バラシた後に29センチ、西側の桟橋で小バス19センチ。


結局2時間半で30前後を6尾という結果で終えて帰宅し、東京出張へ・・・今日はぜ~んぶハンハントレーラーだったので、新宿の釣り具屋で一袋買って帰る。


ところで帰りがけに土管のところで数回投げたんだけど、大量のラインが捨ててあった。なんでこういう事するのかなぁ・・・と思いつつ持ち帰って捨てた。今朝ここで釣ってる人が何人かいたのに、誰も持って帰らなかったって事か。それじゃいかんでしょ。


テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/117-d159c6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
