とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バス釣り日記19日目!5/20リザーバーX、3尾
20日(日曜日)今日は早めに朝6時前から釣り開始。もう朝日は昇っているけどちょっと寒い。

まず西側のワンドに行くが減水していて気配が感じられなく、しかもまだ日陰なのですぐに橋を渡って西側の流れ込みのあるワンドへ。日向で良い具合にストラクチャーもあるので、釣れそうな気配。今までと同じく4インチグラブ(シャンパン)のテキサスリグを投げ始める。向こう岸ギリギリに落としてゆっくり引き始めるとアタリが!やった~39センチ!


更に続けていると、足下すぐそばに1尾泳いでいる。目の前にそっと落とすと、あらあらすかさず食ってきた!が、すぐにバレてしまう・・ガガーン


場所を移動しちょっと南側、川の流れ込みの河口あたりで投げ始める。沖の方のシャローにウロウロしてるバスが見えるので何回か投げていると、キタ!距離があるので慎重に取り込むと・・39.6センチ。


更に移動して河口の浅瀬で釣り始める。沖のストラクチャーめがけてキャスティングしていると、またキタ!40センチ。


その後もう一回デカバスがヒットするがバラしてしまい、12時までで結局3尾。

スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
この日は僕も
いってたんですよね。
とよPさんの車を見かけて「あ!いるな」と思いどこかであったら声かけようかと思ったのですが、結局以前とよPさんから使わせていただいたポイントで小一時間粘り その後千曲川へと消えて行きました。また あったら車に置手紙でもしていきますね^^v-8
2007/05/28(月) 19:35:40 | URL | Iz #-[ 編集]
あらあら来てたですか
>Izさん
来てたんですねぇ、で、その後千曲川ですか!いろいろ行ってますなぁ・・・
2007/05/29(火) 22:25:55 | URL | とよぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/106-d37665fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。