とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バス釣り日記18日目!5/14小坂田池、いつものようにボウズ
職場のある友人Uさんがバス釣りを始めたい、教えてほしい、と言うので、朝の7時に小坂田池で待ち合わせ。投げるのも初めてとの事なので、こうやって投げるんですよ、と教えて桟橋で投げ始める。


しばらくして彼を残し、流れ込みの向かいのワンドへ。いろいろ探るが反応ありません。するとUさんがやってきた。糸が絡まったと言うので助けに行く。話してると、なんとさっきヒットしたけどすぐ近くでバラしたとか。まさかヒットすると思ってなかったのでフッキングを教えてなかった・・・教えておけばよかった・・と思ったが後の祭り。


結局2時間だけ釣ってUさんは1バラシ、俺はボウズ・・・情けなかったです。今年まだ1尾も釣れてません、小坂田池。

スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
月曜日の小坂田は、日曜日に叩かれすぎてしぶいかもしれませんね。
先日お伝えしたワームをダウンショットで、週末にでもやってみてください!
2007/05/16(水) 23:01:16 | URL | N #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/105-38d0947f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。