とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
バス釣り日記13日目!4/26リザーバーT、田溝池、リザーバーG
今日26日はまたしても会社を休んで釣りへ。まずは山奥のリザーバーTへ今シーズン初めて行く。相変わらず静かなところだ。魚もいないし・・・トホホ。ジャバロンを投げた時だけ追ってきたけど、後は反応なし。


2時間ぐらいで切り上げて田溝池へ。小雨が降ったり止んだりする中、いろいろ投げてみるけどまたしても反応無し。雨が降るので1時間で切り上げて昼食へ。


そしてこれも今シーズン初のリザーバーGへ。流れ込みのあたりは魚影が見えないが、横の倒木のあたりに・・おぉ・・丸々太った40UPが2尾・・・でも釣れない。全然反応してくれない。ここでも雨が降ってきたので、1時間ぐらいで切り上げて帰宅。BOOでスピナーベイトとラバージグを買って、バンバンにも寄って帰る。


あぁ釣れない・・いつになったらマトモに釣れるんだろう・・・


テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
本日河口湖へ遠征に行きました。
ワーム禁止前に・・・と思ったのですが。。。。。
強風と人の多さに圧倒され、ボウズ。バイトもなし。
帰りに17:30くらいから小坂田寄って、さくっと3匹&1ばらしでした。
リザーバーTはフローターかボートがないと釣果は上がらないですよ。
2007/04/28(土) 20:11:57 | URL | N #-[ 編集]
ども N軍団特攻隊長Izです。前と名前かえたかもしれませぬが・・・ とにかくよろしくです。
今年は調子よく、本日の河口ボロ負け後に 小坂田で1匹つって。今シーズン25匹目に到達しました!
小坂田しか つってませんが・・・ また今年もよろしくお願いしますです。
2007/04/28(土) 22:07:00 | URL | Iz #-[ 編集]
小坂田でなぜそんなに釣れるんだろう・・・あそこはどーにも相性が悪いんだよね・・・今度小坂田攻略法を教えて~Nさん&Izさん。
2007/04/30(月) 08:37:06 | URL | とよぴー #-[ 編集]
今年はかなりセコ釣り展開で数ばかり稼いでいます。季節の変化についていけずサイズがどんどんちっさくなっていっています。また小坂田でお会いしたらお伝えいたします。あまり楽しい釣かは別ですが・・・・
2007/05/06(日) 09:15:54 | URL | Iz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toyop.blog62.fc2.com/tb.php/100-8acb009e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
