とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バス釣り日記2日目!3/28田溝池、ボウズ
--- 100円バス ---

ご無沙汰です。やっと春めいてきたので、田溝池に行きました。
KMDJさんと一緒です。他にも10人ちょいぐらい、オカッパラーがいました。
110327

8時過ぎに北側でキャスト開始。寒いっす。釣れません。
移動しました。巻きました。釣れません。
更に移動しました。リトルマックスのリフト&フォール。
ガーン、根がかり。

回収機でゴソゴソ探ります。手応えあり。とれたか?
ありゃ?回収機で回収したのは、同じ回収機。なんじゃこりゃ。
結局11時半頃まで投げたけど、ノーバイト、釣れたのは回収機のみ。
今シーズン2日目はこれでおしまい。冬は難しいな~。

ところで。
こういうご時世なんで、今年はバス1尾釣れたら100円を寄付することにします。
名付けて、

100円バス

100円バスは自由な寄付。どこに寄付するかはその時考えます。
長く無理せず息切れしないように続けたいんで、20センチ未満はノーカウントかな。

マークも作ってみました。
100yenbass

さて今年、何尾釣って、いくら寄付できるんでしょ~か?
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。