とよぴーのバス釣り日記 from松本市
長野県松本市のとよぴーのバス釣り日記。ヘナチョコなくせにトーナメント好き。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バス釣り日記予告編!明日29日は今年の釣り初め
さ~明日は行きますよ~
釣れるといいな~
寒いだろうな~
110128
スポンサーサイト
バス釣り日記番外編!2011年元旦、福袋ゲット
--- 今年も福袋 ---

皆様あけましておめでとうございます。
毎年恒例、新年と言えば福袋です。買ってきました。
福袋
5000円でしたがやっぱお得です。

ここで昨年の振り返りをちょっとやらせてください。
◆釣行回数が半減。仕事の関係と朝に弱くなった影響。
◆ボウズが多かった(もう慣れた。笑)
◆大会が楽しかった。茂手木カップ、シースピカップ、キザキングetc
TIEMCOスーパー2デイズでは沢村さんのベイトフィネスと古沢さんのビッグバドに衝撃を受ける。
◆マイクロクローラーのDSにハマる。猿のようにシューティング。ウキー
◆ラージにほとんど出会わず

そして昨年の印象に残ったバスBEST3!

第三位、雪の木崎で40up2連発(12/26)
つい先日です。出来過ぎです。
101226_2

第二位、雪の木崎で2010年1尾目が40up(3/22)
3月の雪景色の中での44.5センチ。
厳寒の中の釣りはやっぱ釣れたときの嬉しさがめっちゃデカイ。
やっとシーズン始まった~!という感じで嬉しかった。
100322_2

第一位!ノヂのスッパー(5/23)
野尻湖で終了間際でスピナベ巻いて釣ったスモールマウス40.5センチ。
まぐれだとかたまたまだとかいう説もありますが、自分としては風と濁りとタイミングがうまく揃ったとこにディーパーレンジをぶちこんでうまくはまった快感がありました。
今年も理想としてはこういう釣りがもっとできるといいですが・・・
100523_2

さて2011年ですが、
亀山や河口湖あたりにも行ってみたいです。
大会にも積極的に出たい。入賞したいな~。
いつも微妙な順位なんで・・・
そしてまあ自信無いけど、まだ釣った事無い50upにそろそろ出会いたい・・・。
どーせなら木崎、野尻、富士五湖とかで。
まあヘナチョコなりにぼちぼち楽しくやりますよ~。
今年もよろしくお願いします。

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。